日々のあれこれ

日々感じたこと、食べ物のこと、気になること。

今週のお題「部活」

f:id:tomeo:20190923170159j:plain

 

今週のお題「部活」

 

今週のお題というのがあるのか...!

「部活」

 

「中学3年間陸上部」それだけだなあ。

短距離の方が得意で、長距離を走っている時は

 

「私何で走っているんだろう」

と毎回思っていた。

みんな何考えて走っているの?とか

何も考えてないのかな?とか

 

全く集中していませんでした。(゚∀゚)!

陸上部に入った理由も仲の良い友達が居たからくらいで

深く考えず、なんとなく走っていたような

中学生の頃は理由をもって「これやりたい!」と

思うような学生ではなかったな

 

ほんとなんとなく生きて居た(゚∀゚)

今の自分の方が好きだ(笑)

 

私は田舎の学校だったけど

都会の方は写真部とかあったりしたんだろうなー

写真部だったら入りたかった。

キャッキャ言いながら写真撮りたかったな。

 

だけどそれも

今だから思うこと( ^∀^)

久しぶりに写真を撮りに行きたいなあ。

 

おわり。