日々のあれこれ

日々感じたこと、食べ物のこと、気になること。

晩酌

f:id:tomeo:20190923195851j:plain

近づいてくる秋

 

 

明日から仕事である。

考えたくないけど頭をよぎる。

 

(´-`).。oO

 

連休の終わりは、秋のBGMなど聞いて

現実逃避するのが一番だす。

 

そんな時のビール

 

f:id:tomeo:20190923192134j:plain

 

ビールでモヤモヤを飲み込むのさあ。

 

今日のおつまみは

〈叩きまくったきゅうり〉

 

f:id:tomeo:20190923192339j:plain

 

モヤモヤした事を思い浮かべながら

きゅうりを叩き

塩・鶏ガラスープの素・にんにく・ごま油を入れて

 

ブンブンふりまくる

 

賞味期限切れの塩昆布をのせる

 

お酒も週末くらいは良いかなあと

思いながら、、、

 

平日もモヤモヤが溜まると飲んでしまう。

きゅうりも叩きまくってしまう。

 

夏野菜の季節も終わりますなあ

もっとオクラ食べればよかったな

 

秋のBGMが切ない...。

 

 

明日も良い日でありますように

 

おわり。