日々のあれこれ

日々感じたこと、食べ物のこと、気になること。

飽きるの早すぎた

f:id:tomeo:20191022180309j:plain

ブログの話です。

 

カレーは毎日食べても飽きないですけどね。

飽きても戻ってくれば、それは継続ということで

 

しかし11月から多忙のふりしてて疲れた

2020年は何事もコツコツと積み上げていきたい。

 

少し前に友達とカレーを食べながら語り合ったんですけど

あ、上の写真がその時のカレーです。

結構サラッとして食べやすかったな

 

話の大部分は

『アラサーの人生観』

 

こちらはドロッと重かったですね。

 

 

この年代って、周りが結婚して子供が居たり

(特に地方だからかなあ)

なんか海外行っちゃう人も居たりして

精神的に不安定な時期です。

焦りよりも不安が大きい

 

結婚して暖かい家庭を築ければ良いけど

ライフスタイルが変わって

適応できるか?とか

考えれば考えるほど怖くなって

 

適応するしかないんですけどね

臆病すぎる

 

結婚も決まってないのに

マリッジブルー

 

 

新年最初のブログがこんなに暗い記事になろうとは...

 

重いよ〜

 

 

おわり